【盆の活動を遡る】 No.6169

【盆の活動を遡る】

こんなに活動していない盆は初めてではないかと
それぞれの年の盆の活動を振り返ってみました。

2021
右鎖骨骨折を労るために家でゴロゴロ

2020
202008 大峰奥駈道・小笹ノ宿泊、稲村ヶ岳、大日山ツアー


小笹ノ宿にもう一度行きたかったのよ。

2019
【淡路島は一人旅か?】 No.5445


一生懸命 淡路島に馬の世話に通っていました。

2018
201808 弥山、八経ヶ岳


悪天候の予報の中、ペルセウス流星群を見に

2017
201708 大峰奥駈、那智


吉野から那智まで駆け抜けました。

2016
201608 小辺路


やらかしたな、まだ道具も揃っていない頃です。1kg超の寝袋を背負っていましたもの。

2015
【大滝再び】 No.4062



2014
【陶器山を走る】 No.3709



2013
【川を流れてきました】 No.3355



2012
【子ども力】 No.3006



2011
【伝わる気迫】 No.2652



2010
【次男祖母家へ】 No.2300



2009
【金剛山登山】 No.1953



2008
【真っ黒な目やに】 No.1601



2007
【公園セット】 No.1237



2006
【化石発掘準備】 No.893



2005
【こまなし練習:気持ち編】



2004 
【おとうさん、いつかえるん】 No.190



2003
2002
2001
2000
1999 次男生まれる
1998
1997
1996 長男生まれる



感じたことは2点

【1】
好き勝手やっているような気がしていましたが
子ども達が小さい時はちゃんとお父さんやっているやん、
と今更ながらに思いました。

【2】
子どもはすぐに大きくなります。
大きくなったら遊んでもらえないのだから
お子様が小さいうちに存分に遊んでおいてください。

息子達が大きくなり、
私が遊んでもらえなくなったから
1人で遊ぶようになったのね。







怪我はつまらんわあ。
身体のどこかが痛いと思い切って行動できないし。

しっかりと直して
来年の盆は北海道小走りツアーに行きましょうかね。

神威岬、黄金岬、夕陽、寿司、海、山、お刺身、ビール プハー

積丹半島を攻めます。







槍ヶ岳の手前、千丈乗越から北側を臨む

またこんな雄大な景色を見たい。


奥に槍ヶ岳が見えます。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す