【ありがとう、さようなら 2】 No.6499

【ありがとう、さようなら 2】

昨日は自賠責保険の引き継ぎのために

Dio号を小型スクーターを買った店に持って行きました。

Dio号の廃車の手続きなどもお願いしています。

書類を記入している間にバイクの状態を見てもらい

 2000円

で、引き取ってもらいました。

新しいバイクにも挨拶し、代車に乗って帰ってきた。

途中の神座でラーメンも食べた。

代車はメーターのケーブルがつながっていないLet’s5号

さすが4ストだけあって、出だしが遅く、エンジンブレーキがよく効きます。


張ってた氣が緩んだのか、

昨日はぐったりゴロンの一日でした。


 今日から久々のお仕事頑張ります。





今見てもかっこいいと思うDio号 長い間ありがとう。
トマトラーメンとやらを食べたかったが中環沿いの神座さんにはメニューに載ってなかったです。
代車で来たLet’s5号
初めての4スト車です。 次の小型スクーターも2ストなのだ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す