【変化走はやめてしまった。やることがたくさんあるとダメね】 No.6372

【変化走はやめてしまった。やることがたくさんあるとダメね】

久々に長居で変化走だと身体は張り切っていました。

朝のjogからビュンビュン流しをしてなんか充実してたけど

仕事が納得がいかず、無理くり終了して

晩御飯の買い物をして

昭和町駅まで地下鉄に乗って バイク屋さんまで4km jogって

修理完了のバイクを受け取ってからの、長居 長いw


速ペース1分、遅ペース1分で 20セット 40分

の予定で ビューン と3:31のペースで走り出したけど

20分 5kmに届かず、フニャリと終了

東京マラソンを走った同級生に追いついてもらって

2周ほどおしゃべりjogをして帰ってきました。

帰りしなに自転車に乗った兄さんが出てきてあんこの補給食もいただき、

もちろんOGINOW!も飲んで。


その時の状況によって、最適な曲を選択してくれる私の脳内ジュークボックスは
かなり優秀です。

帰りの原付に乗っている時のテーマ曲は

 ♪マツケンサンバ♪


朝起きたらこれまた同級生から天の声

 大阪フルマラソンチャレンジの公認第二回やるの知っとるかね?

と来ていたので、はずみでエントリーしてしまいました。
 https://runnersfullmarathon.jp/osaka2nd/

(いい記録を出して2022年度マラソンシーズンのハードルを上げとこうか)

 チャンスは準備をしていた人しかつかめない。

 ピッ!と来たならいっとかにゃ。


火曜日長居勝手練習 変化走18分 5.19km 平均ペース 3:53 平均心拍数 176

 速ペース1分、遅ペース1分で 9セット 18分

速ペース 遅ペース
1 3:31 3:51
2 3:39 3:52
3 3:41 3:54
4 3:44 4:00
5 3:50 4:04
6 3:48 4:01
7 3:50 4:06
8 3:44 4:24
9 3:54 4:57 フェードアウトしたなり。(涙)





リカバリーのためのOGINOW!あんこジェルのANDO_ ありがとうね



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す