【何を食べたいかと聞かれればカレーうどん】 No.6544

【何を食べたいかと聞かれればカレーうどん】

なんやかんやと食べる時には

 カレーうどん

が気になります。

以前は飲んだ後によく食べていたのですが、

最近はそんなに飲むこともなくなった。

昼ごはんによく食べるな。

新千歳空港でも、さらさのゆでも食べたけど

一番は

中央環状線のニトリの横にある

 得正

のカレーうどんです。

写真あるかな。 探します。




やっぱりないわ。なんで撮ってへんのやろう。 この写真は食べログさんから借りてきました。 ミンチカツも食べたけど、この野菜の天ぷらカレーうどんが、むっちゃ美味しいと思います。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す