【行動するとおまけの方が大きくて】 No.6545

【行動するとおまけの方が大きくて】

私が少しだけ関わっている
 ママソマ
っていう活動があって、
参加者を招待してるゆるい掲示板があって、そこに

 身体の毒を出すためになにかやっていますか

と書き込んだら、山のように回答があって、
私の頭にはちっとも入っていかない。

けど、ありがたいことだ。
しっかり読んで理解しつつ、できることから始めます。


私の調子の悪さを見かねたのか奥様に

 薬飲んでるの?

と訊かれた。

前回病院行ったときに
 かくのをやめるとか
一次対処的な薬やったら出せる、と聞いたのでもらってない

と答えたら、
 寝られへんのやったら寝るために一次対処的な薬を飲んでまず寝な
とのことで
 夕食後に薬を2粒飲んで寝ました。

前半はあまり効果を感じませんでしたが
後半は5時まで眠れ、起きるのもったいないともう一回寝たら
8時前までぐっすり眠れました。


薬の効果にびっくり。
行動を起こすと、おまけの方が大きくて
行動を起こすことの大切さを実感します。




襟裳岬にある神社 太陽がバッチリハマりましたね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す