【Garminの使いこなしもいろいろ】 No.6604

【Garminの使いこなしもいろいろ】

Garminをお使いの多くの方は
スマホに接続し
走った後に眺めては自分の頑張りにニマニマしていると思うのですが、

先日驚いたのが
 スマホとつなげてないねん
とおっしゃる先輩。
ウォッチの中でボタンをポチポチ押して情報を確認しているそうです。
(それでも最大VO2は63(@_@))私のは時計だけでは確認できないわ。

 使い方わからへん
とおっしゃる女子は
長袖の上にGarminをはめて、
 それじゃ心拍計られへんで
 いいねん、見いひんから
なかなかの強者です。

せっかくの機能なのだから使いこなせばいいと思うけれど
自分が欲しいとも思っていない情報はノイズなだけだものね。
こんなデータ取れるかな、と思った時に周りに聞けば
周りの先輩が優しく教えてくれますよ。
それぞれが使いたい使い方で使いこなしましょう。

って、私は Garmin ではなくて COROS なのだけどね。





電源ケーブルのキャップはなくても防水は十分です。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す