【長居ウィンド 大出遅れで14分jogのみ】 No.6760

【長居ウィンド 大出遅れで14分jogのみ】

相変わらずで仕事は大忙しで長居に着いたのは20時過ぎ

 そのままバイクに乗って帰る

という案もあったのですが、

 長居ウィンドで頑張っている仲間もいる

一声かけようとちょっとだけ走ることにした。

地下鉄の駅を出て、時計をスタートさせ

長居ウィンドのスタート地点に向かって走り出す。

スタート地点でカニさんと喋り、

逆走しようかと思ったが

 もう皆そろそろ終わりだな

と思ったので、バイクを止めている自転車置き場に向かう。

自転車置き場に着くまでに3名の方と喋り

時計を止めたら

 14:05

距離は

 1.82km




ほとんど喋ってんじゃん(@_@)!!


 いいのよ。

素晴らしい気分転換になりました。

 走り友達バンザイ ありがとう。





お花 かわいいなあ。 しっかりと生きてる感じがする。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す