【無駄に体力あるのもいいね】 No.6787

【無駄に体力あるのもいいね】

毎日毎日 たい焼きくんのように仕事をしているが

 ♪嫌になっちゃうよ♪

月曜 火曜日と くそ忙しくて発熱し
  知恵熱が出たぞ、明日休める
と喜んでも一晩寝たら元気もりもり

喜んで走りに行ったりしちゃう

体力はまだあるのだけど
脳みその余裕が残り少なくて
朝の9時半頃から
 もうあかん
ってなったりする。

今頃初めて聞く話が出てきたりしてびっくりし
 そんなん知らんし
と、思わず言ってしまう。

多くの人に迷惑をかけて申し訳ない
と思う気持ちが出てしんどくなるのだけど
みんな初めてのことなのだから
コツコツと前に進むしかないよね。

とりあえず二山超えた。

この山は 天保山 なのか 富士山 なのか
紀伊山地 なのか 北アルプス なのか

5月は短いので5月の締めもあっという間に来そうです。

伊勢に旅に出といてよかった。

もうひとふんばりします。





鳥羽水族館のジュゴンちゃんね。 おっちゃんは二見ヶ浦の方がいいわ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す