【マスクしないチームで生きていく】 No.6801

【マスクしないチームで生きていく】

会社に行くと
9割の人はマスクをしている

 みんなすごいな
と思う。

 暑くないのかな

 吐いた息吸って楽しいのかな

と思う。


 なんの宗教なのかな

とも思う。


以前はもっと攻撃的な気分が湧いてきたけど
現在は
 他人は他人
と思って氣にしないようにしています。


私の属するコミュニティは
 会社以外は
 マスクする人はほとんどいない

気持いいわ

 類は友を呼ぶ

ですよね。




先日の畑もマスクをしている人はほとんどいないのだけど

 ”最近仕事忙しいねん”

ってぼやいたら

 ”忙しいって、いいことやん”

って、見事に私がしそうな返しw


走りも似た者が集まるのかな。

集まるよね。走り中毒っぽい人が多いですものw





そらまめをトースターで5分焼いて、スナップエンドウは1分ぐらい蒸して、食べる。 うまいw 自分で収穫したものは美味しさが5倍くらい違うと思います。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す