【やりたいことをやる人が周りに増えて嬉しいわ】 No.6806

【やりたいことをやる人が周りに増えて嬉しいわ】

昔は

 あの人は元気にしているかなあ

と思いをはせるだけでしたが

現在は

 SNSで繋がっていれば活動の様子が伝わってくる




バンドで歌ったり

パフェを食べたり

ボッチキャンプを満喫したり

皆やりたいことをちゃんとやっている様子が伝わってくると

 おっちゃんはとても嬉しい。




羊飼いの会もそうだが、

伊勢の朝熊山にYAMAPリベンジに行ったり、

10月に鹿児島に麦味噌作るのを手伝いに行ったり、

2024年3月は

 さが桜マラソンに初参戦しようか

それとも

 とくしまマラソンにテントを担いで参戦しようか
 (これは車がないとちょっと無理そう)

とか

2024年10月にシカゴマラソンに行ったり、
(シカゴピザを食べるよ)

やりたいことは山のようにある。


今だからできるのよ。

5年後、10年後できるかどうかなんて誰もわからない。


なので

 今を楽しみます。






二十歳かな、21歳かな。このあと一日かけてパン一斤と水1ガロンをぶら下げてグランドキャニオンの谷底まで下りました。 経験にはほんまに利子が付きます。 なので、旅立つなら今よね。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す