【私には7km毎におやつが必要だ】 No.6860

【私には7km毎におやつが必要だ】

大泉カインド走ってきました。

 29.7km 3:05:22

30kmまでもう少しですが、

わかったよ。なんで走りづらいか。

最近飴ちゃんを持って走っていない。

やっぱり私は飴ちゃんを持って、7km毎に補給しないと

体力的には行けたとしても

脳みそが嫌になっちゃう様子。

糖分が足らなくなり、ネガティブなことを考え出す。

なので

 今日は21kmでやめようか

 24kmまであと3周

とか、いろいろ考えよる。

7km毎に飴ちゃんを食べて、脳みそに糖分を送っておけば

きっとこんなことを考えないと思うのだな。

次回からは飴ちゃん4つ持って走り、7km毎に食べてみます。

やってみよう。





大泉カインドの写真がないので、こないだの木曜日の写真 この時は7kmでスポーツようかんを食べたけど、10kmでやめてしまいました。 あれw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す