【岩湧山ツアー 前半】No.6873

【岩湧山ツアー 前半】

18時前 ゴロゴロ

 雷が鳴ってると思ってたら降ってきた

 カッパ 買ったしと思っていたが

 結構しっかり 降ってるぞ

 止まるところない

 山頂トイレまで ペース上げるか

と思っていたら

 元展望台

上から下を覗いてみたら

 避難小屋的な

と直感が働いて脇道を探す

 ちゃんとある

 避難完了

そこで店を広げて晩御飯を食べました。

 相変わらず悪運強いね

 いいものを持ってます😆

雨が止んでからとりあえず頂上へ

 淀川の花火が見えました

 音がよく聞こえるのに驚いた

今日も探検しましょう😁

避難 避難😁
映らないけど 雷雨です😆
野菜 持ってきすぎてどうやって食べようかなと思ったけど 蒸し焼きみたいにして食べました。
パット見 楽しそうな感じが出てるね😆
雨上がりの空は綺麗よ
街の灯りもピカピカだ
姉さん2人とすれ違って 淀川の花火を見に来たんですよって言ってました。真っ暗でお互い知ってるかもしれないけどわからない。 あらしのよるに 的な😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す