【経験を積むと人に優しくなれるのではないか 仮説】No.6880

【経験を積むと人に優しくなれるのではないか 仮説】

昨日は珍しい経験を2つして

【1】中房温泉でテントを張って寝ようとしたら床がオンドルの方に暖かい

 マットと寝袋を敷いてその上に半袖半パンで寝ました。

 ほんのりと暖かくてとっても気持ちよく、家でも睡眠の質が悪くて睡眠ログが取れないことがある。ましてや テント泊でなんてちゃんと寝れたことがないのに 睡眠ログが取れるほどグッスリ眠れました😁

【2】中房温泉から走って13k下ったところで川と交差してて、休憩したかったのでアイシングしようと その川に足をつけたら温泉でした😆

 隣にも 川があってそこに足をつけたら冷たかった。

大自然の中で交代浴ができます。 

そんなことあるの というような経験を立て続けにして寝るときにに思った。

 色々な経験を積んだ人って器がでかくなるというか 優しくなるんちゃう

 いろんなパターンが出てきてもそんなことあるよ って きっと 受け止められるのだと思います

と、器の小さい男が言う😆

フランスパン もやっとこさ 全部食べました😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す