【第三者というか 斜めの関係 大事】No.6881

【第三者というか 斜めの関係 大事】

ここ2日間 大町に住んでいる弟の家にお世話になっています。

昨日は宿泊代の代わりに 寿司屋さんにご飯を食べに行きました。

そこでご飯を食べながら色々な話をする。

私が入ることで日頃 親子ではしないような会話も飛び出てきて

中学生の息子が2人いるのですが

結局は

 なるべく早いうちに海外に行った方がいいよ

という話になりました。

こんな会話を引き出せただけでも行った甲斐があったなと思いました。

 第三者というか 斜めの関係 大事 

歓迎の花火大会
花火の パッケージにも 煙が少なくて映える とか書いてあるらしいw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す