【熱病】No.6882

【熱病】

台風7号が 日本列島を縦断する中
天気予報を見ては 行き先を考える
COROSは
 疲労具合 過剰
 66時間後 リカバリー
とか示している
そんな中 黒部ダムから下ノ廊下の分岐までをピストンし下ノ廊下の雰囲気を味わってきました。
 山よりは楽だけども楽じゃない
 なんでこんなことやってるのかなとも思う
 けど心の中では 探検 探検ともう一人の私が 喜んでいる

今は北アルプスの熱病にうなされているのだと思います。
すぐに冷めるよ。
対象が水平移動するだけだったりしてw

けどね 歩きながら 思ったのだけど
やりたいことをやれる体力があるというのは本当にありがたい
私の人生は きっと先の方が短い
あと何年やりたいことができるかと考えたら焦るよね
やりたいことを先延ばしになんてできないと思うのよ

 やりたいことをやろう

黒部川沿いにはたくさんの花が咲いていました。
テント場は 貸し切り だったのでトイレの前でテントを張って寝ました。雨もかかりませんでした。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す