【旅はソロに限る か?!】 No.6890

【旅はソロに限る か?!】

私はもっぱら

 一人旅専門

で、あっちこっちとフラフラしているのですが

 何人かと、あるいは2人で行くのはどうかね

と考えたら

 行きたい気もするけど

 ないな

とも思う。




私に思いやりがないから まず自分がやりたいことをしたいし

一人の方がその場に溶け込みやすい

ヒッチハイクもし易い


自分勝手なやっちゃなあ

と思うけど、性のものやからしょうがないんと違うかな。


皆での楽しい世界を知らんのかな、とも思うけど

 わかった!

私が主催するから、参加者が私だけになってしまうのよ。

皆と楽しみたくなった時は

誰かが主催する何かに参加するようにするわ。


面白そうなことがあったら、声をかけてね。





このどうどう流れる黒部川を向こう岸まで渡って振り返ったら
こんなふうにくろよんダムが放水しているのよ。 こんなにダムから離れて。 で、崖っぷちの道を歩いていく。 こんなところに行きたい人はあまりいないよねw



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す