【みんな私の身代わりで】 No.6891

【みんな私の身代わりで】

常念岳で手ぬぐいを失くした
転けた時に日傘の骨も折れた
耳栓も知らん間に無くなった

家を空けている間に 家のNURO光 が止まった
今日は会社を休んで 大腸内視鏡検査 に行ってきた
長居ウィンドに行こうと思ったらバイクが動かない


みんな少しずつ 私の厄を引き受けてくれて
今無事に過ごせてることを感じます


長居ウィンドはFさんの伴走

 5:30以内で9km 48:14 5:22/km 平均心拍数131

旅の道中を
多くの方が見守ってくれていることを実感しました。
ありがとう。

JR九州の車両を数多くデザインしている水戸岡鋭治さんデザインの宇奈月温泉の手湯 



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す