【ガムとチョコレート】 No.2354

【ガムとチョコレート】

“ガムとチョコレートを一緒に食べた事がある人?”

って訊いたら、13人のうち、8人が

“そんなん、食べた事ない。”

って、 うそーん。

“辛いガムの味を長持ちさせるためにハッカの飴を食べたり”

“右のほっぺたにガムをキープしながら、左でクッキー食べたり”

したよねー。 してない?








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【ガムとチョコレート】 No.2354」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >そんなことやった子が5人もいるんだ・・・。
    -----
    我が家で話をすると
    やった率100%なのです。

    それぞれに色々考えて実行し、
    感想があるので
    話し出すと、会話が終わりません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    前に話を聞いて、試さずにはいられず、
    やってみました。驚きでしたよ!

    私もこどもたちに話してみよう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    よしゆきさん
    >前に話を聞いて、試さずにはいられず、
    >やってみました。驚きでしたよ!

    >私もこどもたちに話してみよう。
    -----
    子供さんはすでにやっていたりして。

    お話は弾みますよー。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル