【やり過ぎはダメさ】 No.6974

【やり過ぎはダメさ】

日曜長居勝手練習会
 20km 1:39:42 平均ペース 4:58 平均心拍数 132

なんかしんどい、左のすねが万全ではない。

 30km行こうかな、20kmでやめようかな。

先週長居ウィンドで言われた

 モアイさん急に走りすぎですよ

が効いている。


昔の人も言ったではないか

 過ぎたるは及ばざるが如し


昔の私も言った

 迷った時は弱気
 https://tomonisodatsu.com/archives/15159


迷った時は弱気ルールを採用し
20kmで列車を離脱、風呂に入って帰りました。




コツを教えてもらって水風呂に腰まで浸かれるようになったのですが
水風呂でチーム羊の兄さんと一緒になりその話をすると
 そう、手を浸けないと腰まで浸かれるよね
と、私が話そうとしたコツをすでに知っていました。




早生まれのチーム羊の先輩が神戸マラソンで2時間50分を切りましたが
現在チーム羊の最高は2時間54分台
別府大分毎日マラソンは羊の群れで走れるように
私も休み休みに力を入れながら ちびりちびり積み上げます。





また焼き芋の写真 太いサツマイモを焼くのが美味しいです。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


言葉にすれば「悩み」は消える この一冊を読めば十分だと思います。

たまたま同じタイミングで同じ著者の下記の本も読んでいますが、上の本にすべて含まれているよ。

コメントを残す