【休み休みに力を入れながら?!】 No.6977

【休み休みに力を入れながら?!】

 てんしばのファミマ アンパンマンの前に朝6時集合!!

 天王寺七坂 (10坂?!)
仕事前に走ってきました。15km

また、今朝はほぼ始発に乗って
 大阪駅5:55発のJRに乗って福知山マラソンの後半伴走だ。17km

今見たらすでに11月は315kmも走っていた。

今週末は
 土曜日に大泉カインド
 日曜日に勝手練習会
がある。

 私も休み休みに力を入れながら

とは言ったものの、どこで休むのさ。

大泉カインドは喋りたいから15km
勝手練習会もキロ5で15kmか10km

そんなに走らんでいいのか、よう休まんのか。
足治してから好きなだけ走ればいいよね。
やめる時にやめることも必要よ。






乗れるのは小学生まで。大人は乗ってはだめよ。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す