【走るより休む方が難しい】 No.6978

【走るより休む方が難しい】

福知山マラソン
25km手前で伴走を交代したが
Fさんの足の機嫌が悪く30kmで終了

ゼッケンをはずし
次の収容バスまで延々と歩きました。

収容バスに到着し
関門閉鎖まであと1時間以上あったので
収容バスは1時間20分ほどしないと出発しない。
走り足らない私は許可を得て勝手に走る。
(氣を遣えよ、マイペース過ぎるw)

福知山駅から難波までバスで帰ってきたのですが
バスを待ってる間にもFさん
 日曜日は走れないから
 土曜日の大泉カインドを15km走る
とか言ってるんです。

走り中毒になってしまうと
 走るよりも休む方が難しい
ということを実感しました。

私ももっと休む練習をしよう。
土曜日大泉カインドは15km
日曜日は休みます。休む。
さらさの湯に行きまーす。





写真ではお姉さん泣き真似してるけど別れ際の挨拶は“また土曜日(大泉カインド)ね”だもんな😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す