【大泉カインドの喋りの魅力】 No.6980

【大泉カインドの喋りの魅力】

大泉カインドなんとか15kmで止まりました。

 15km 1:30:20 平均ペース 6:00 平均心拍数 137

けど
 北アルプス雲ノ平に行った話 や
 丹後100kmの話 や
 サーフィンの話、
 マラソンを氣楽に走ったら変にいい記録が出る話
とか話は全く尽きませんでした。

自分でもよう15kmでやめたと思います😆

体力お化けの人たちばかりで
野外活動は一般人と共に行動できないんだけど
 やりたいことをやる ということをちゃんとやる
素晴らしい人たちだと思います。

こんな仲間が周りにいると
 やりたいこと
を話しても応援してもらえるから
 とても嬉しい やりやすい ありがたい
です。
そんな話をしながらキロ6分ペースぐらいでグルグル走るのが本当に楽しい。
ありがたい練習会だわ。

私も来年の夏は雲ノ平に向けて計画を進めたいと思います。

ピン!と来た人はしっかりと体力をつけて準備してね。





黄金色に輝く銀杏からエネルギーを貰っている私(走れよ🤣)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


昨日の大泉カインドの報告はこちら

流石に”書く”はないものの、話す、聞く、は含まれる。大泉カインドで言語化することによって悩みは解決されるはずだわ。

コメントを残す