【加古川マラソン ゆっくり走るのなら(距離走にしてしまえば)問題ないんじゃない】 No.7000

【加古川マラソン ゆっくり走るのなら(距離走にしてしまえば)問題ないんじゃない】

会社の駅伝で3km11分(3:40ペース)で走ったら、足痛くなった。
キロ4分で走ると足痛くて1kmしか走れない。

けど、キロ6分、キロ5分ペースなら走れるのよ。

どんだけ速く走るの嫌やねん😆

別府大分毎日マラソンは羊の群れで走りたい。
なので今から足を痛めつけるのは嫌だ。

ならば、
 キロ5分より遅いペースで距離走にしてしまえばいいんじゃない
と思いました。

お役に立てるのであれば ペーサー&風除け しますよ。
 手を挙げてね。

自分勝手やから痛くなったらすぐに辞めるけど😅




とりあえず走れるレベルのペースの距離走で繋ごう。
休み休み走ろう。
急に速く走るから足痛くなるんじゃない?
少しずつ上げていけばなんとかなるかな?
とか、今後のことも色々悩むよね。
幸せな悩みよ。

とりあえず加古川マラソンは暖かい格好をして距離走します。
大会会場でお会いしましょう。





ハニーアクションのかっこいい目立つシャツで走るよ😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す