【足が痛いんかレース前だから痛い氣がするのかわからへん】 No.6999

【足が痛いんかレース前だから痛い氣がするのかわからへん】

長居ウィンド 1km 3:55 平均心拍数 128

 足が痛いんかレース前だから痛い氣がするのかわからへん

と思いましたが、

嫌な感じはしたので

 5km→3km

にしようとは思っていました。

4:00ペースに混じって走り出したら

500mですでに痛い。

すぐ止めても良かったのですが、

ようわからんけどとりあえず1kmまで走ってやめました。

心拍数128って、心臓まだエンジンが掛かっていませんでしたw


日曜日の加古川マラソンは走れるのかな。

なかなかこんなシチュエーションは経験したことはないわ。

とりあえず走る氣でいますが、まだ誕生日来てないし

 無理せんとこ

って、今思ったな。

様子見ながら考えます。





私が大好きな写真の中の一枚 加古川マラソンな感じするでしょ😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す