【ゆっくり走ることに対する恐怖がなくなった論】 No.7008

【ゆっくり走ることに対する恐怖がなくなった論】

大泉カインド 30.83km 3:09:57 平均ペース 6:10 平均心拍数 133

マラソン練習として遅く走ることに抵抗がなくなってきたのか
30km走る人のペースがここ2回みるみる遅くなっています。

この調子で2023年マラソンシーズンの後半を迎えるのが楽しみです。
ここで練習を積んでいるランナーは
 こんな練習でそんなタイムが出るの
というような
皆が驚くタイムが出ると思うのです。 楽しみです。

こんな練習ができる環境はなかなかないと思うのです。


2023年12月31日(日)は私は長居では走らない。

毎年恒例の1月2日は9時から長居で走ります。
(私は5分/kmで30kmですが)

時間がある方は一緒に走りましょう。





写真だと真剣に走っているように見えますが、むっちゃ喋ってます😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す