【予約を使いこなす】 No.7121

【予約を使いこなす】

最近 予約って不思議やな と思ってて
バスや宿や宴会や飛行機を予約してるけど
前もって連絡しておけば
スカッと忘れていても
その日になれば物事が実現する。

 願い事も予約すればいいんじゃない。

私最近
 マラソンで2時間47分は切る
と思っているのだけど
 来年の別大マラソンで実現するわ
って予約した。

帰りのフェリーの宴会が楽しみです😁

てなことを大仙公園の草原に座りながら思っていました。

で、スカッと忘れる😆

これからの仕事のこととか
遊びのこととか
色々予約してスカッと忘れよう





大仙公園で鮮やかに咲き誇っていました。
懐かしい本を読み直す。 親父が自分が9歳の頃の話を子どもに聞かせる建付けになっています。だからエルマーは親父の名前なのだ。りゅうの名前はボリスっていうんだよ。(初めて知った😁)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す