【持ち寄りの宴は盛況で】 No.7120

【持ち寄りの宴は盛況で】

寝てたのだけどワクワクしてしまって
4時半過ぎには起きていましたw

家を出るのも少し早めで
大泉緑地に着いてから柴刈りに精を出したりしてw

大泉カインドは

 24Km 2:25:12 平均ペース 5:54 平均心拍数 171(無駄に高いw)

飲み物を買い出し

BBQコンロを出して炭とライターを渡し
私は日陰で焚き火作りに熱中する。

けど、大人ってすごいね

全体を見て、自分ができることを勝手にする。

誰も指示しないのにスルスルと物事が進みます。

毎度のことだけど感心する。

それにしても大泉カインドは仲間に恵まれた。

ほんまにありがたい。

私は幸せ者だと思います。 皆さんありがとう。





花より団子で、桜は残ってようが全く関係なかったね🤣
皆さんの持ち寄りパワーに感謝感激でした。 ありがとう。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す