【IDカードに子供の写真】 No.2675

【IDカードに子供の写真】

むかーしから、会社のIDカードホルダーに

息子達の写真を入れています。

長男が幼稚園の頃、次男は幼稚園前の写真です。

時間が経ち、長男は中3、次男が小6になりました。

年相応に憎そくなってきましたが、

仕事がしんどい時は、

その写真を見るだけで、

もうひと頑張りできます。

よし、金曜日、 ちゃっちゃと仕事を片付けますよ。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【IDカードに子供の写真】 No.2675」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    親になってみて初めて、親はこんなにも子どもを愛しているものなのだ、ということを知りました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >親になってみて初めて、親はこんなにも子どもを愛しているものなのだ、ということを知りました。
    -----
    親になってわかることって、たくさんありますよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル