【風が強いとイキってしまう】 No.7181

【風が強いとイキってしまう】

長居ウィンド 15km 1:07:33 平均ペース 4:29 平均心拍数 144

今回かなり強い冬並みの風が吹いていました。

追い風の時は氣楽に走りすぎてペースは遅い傾向にあります。

 4:33とかになってしまう。 ごめんなさい。

風に向かうと私のペースは上がりがち
きっとイキっているのだと思います。

 4:27とかになってしまう。 ごめんなさい。

謝ってばっかりだ😅


先週より気温は8度ほど高かったが、湿度は低かったような

けど、着替える時のシャツは汗でビドビドでした。

 夏が来ましたね😁





これは先週の写真
先週でこれだけ汗をかいているのね。 昨日はほんまに汗だくでした😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す