【経験による学びは貴重】 No.7180

【経験による学びは貴重】

先日、穴の空いたダーンタフの靴下を返送するのに
 370円のレターパックライト
で送った。

今回、ダーンタフの3足目の靴下を買ったら
 250円のゆうパケット
で送られてきた。

 その手があったか
というか
 私が知らないだけ🤣

120円は授業料よね。

朝起きがけに
 次回返送する際はこないだ送られてきた封筒に
 住所貼り付けて送ればいいじゃん
と思いついて
 封筒をゴミ箱から救出した

この封筒に入れて250円で送ればいいよね。

こうやって少しずつ豊かになっていく。

経験による学びは貴重だわ。
次に必ず活きるもの。




穴の空いた靴下を返送した レターパックライト 370円
新しい靴下が送られてきた ゆうパケット 250円 理解して使いこなさないとね😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す