【子供は大人を見ている】 No.7225

【子供は大人を見ている】

野生児ホースキャンプ 1日目

プログラムの1つに鳳来の滝がありました

子供8人対し大人は4人

大人が率先して泳いだり他に飛び込んだりしていたら

日頃ゲームばかりしてると聞いていた子供達が泳ぎ飛び込みだしたのです

子供ら結構やるやん と思いました

けどちょっと考えたら

 大人が率先して泳いだり他に飛び込んだりしていたらというのが ポイント かな

と思ったのです

いつも子供達は大人を見てるのだと思います😊

5月振り鳳来の滝😊
私も3回飛びました😁
ここに入るだけでも結構な圧でした😆
みんなそれぞれに楽しんでます😊



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す