【子ども達はゲーム好きね】 No.7226

【子ども達はゲーム好きね】

野生児ホースキャンプ 2日目

今日は夕方までキャンプ場でフリー

子ども達にやること決めさせたら

 5人はずーっとモノポリーをやってます

(2人は川にお昼ご飯を釣りに😊)

朝から晩まで野外活動をしたい私としては

生暖かく見守ることに精力を吸い取られている感じですが

 これも私の修行よね

と心を落ち着けています😆

思ったのは

 オンラインでもボードでもゲームであれば

 脳みその中の楽しさはおんなじじゃね

ということけど

リアルで遊ぶ方が感情が伴っているよね

群れて遊べ😁

昨日 飛び込めなかった子も今日は飛ぶ😁
スイカは割れました😊
ミニ焚き火も盛り上がる😁
広島風お好み焼きの焼き方を観察😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す