【隊長の主な仕事は】 No.7228

【隊長の主な仕事は】

野生児ホースキャンプ 4日目

今日も昨日に引き続き4時半起床
古墳の上で体操します

ゆっくり朝ごはんを食べて千畳河原へ

隊長の主な仕事は
 子ども達の数を数えること と
 最後に忘れ物を点検すること😆

今日は河原で何回数えても子供の数が1人足りなくて泡を食いました
(勝手にトイレに行ってた😊)

今回初めて合宿の隊長というものをやりました。
自然の川でのプログラムが多く
ひ弱っぽい子ども達と聞いてたので
多少心配していましたが
ところがどっこい我々の予想をはるかに上回る
 野生児っぷり
でした。

合宿開始前のミーティングで
 こうでしょうという思い込みを持たずに子ども達にフラットに接する
 子ども達が一歩進むことをサポートする
という打ち合わせを行いましたが
そのように接することはできたのではないかと
今しみじみ思っています😊

改めて 子ども達はすごいや😁




古墳で昇る太陽を拝む
もう貫禄すら漂っています😊
隙があれば水に浸かっています😁
合宿は無事終了でお家に帰りますよ😊



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す