【バスが来ない件】 No.7229

【バスが来ない件】

野生児ホースキャンプを無事に終え
16:27と思って鹿央のバス停に送ってもらったが
16:27のバスは無く
 17:27
だった😆

問題ない
私が待てばいいだけだ😊

 17:27
を過ぎてもバスは来ない
 高速バスは遅れて来るからね
と待ってても
 18:00
を過ぎてもバスは来ない
さすがに鈍感力の高い私も
 こりゃおかしい
と思ったタイミングで
野生児ホースキャンプのグループラインに
 九州道上下線不通
の連絡

 さあ、どうするべ
飛行機は福岡空港21:00発

この後の判断が私のアホなところで
 ヒッチハイクで行ける所まで行こう
とか思ってしまうのだな😆
(その日の朝に子ども達にヒッチハイクの話をしたことも影響しているかもしれない😅)
(内心おいしいと思っている私もいる🤣)

手を挙げても一台も止まらず
目立たない紫色のTシャツを着てるからやと
オレンジ色のTシャツに着替えて手を挙げ続ける始末
主催者の親分が
 駅まで送るからそこで待ってて
と連絡をもらい
 新玉名駅
まで送っていただく
(ありがとう😊)

新玉名駅19:30発 博多駅20:08着のつばめに乗って
そこから地下鉄に乗り福岡空港に向かう
20:40には搭乗口に行かなあかんのに
頭の中は
 どのタイミングでビールが買えるか
ばかり考えている😆

ここで小走りができるのは強いね

なんとか間に合って
ビール2本とちくわと弁当を買い
飛行機の中でゆっくり味わいました😁

ストーリーズに
 #家までが遠足
と書いていましたが
まさにその通りになったのよ

 なんとかなる
のが私のいいところで
今回もその通りになりました

 あーおもろ😊



ここまでくれば帰れるものだと思っていました。
ビューン
新幹線
まさかこんな展開になるだなんて(30分以上の待ち時間も売店がなくビール買えず😆)
保管検査後の売店でビールを買え、やっと落ち着きました。



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す