【走りは楽しい】 No.7267

【走りは楽しい】

土曜日の朝はおっかなびっくり走りました

はじめのうちは足を氣にしていましたが
途中からはそんな事も忘れ
氣の向くままに小走っていました

氣楽に思う所に自由に走れるありがたさ
故障してから氣が付いても遅いのだけど
 ありがたいなぁ
 嬉しいなぁ
と思ながら走っていました。

よし、これからはぼちぼちリハビリをはじめます。
なんかここ数年毎年10月始めの大泉緑地の3時間走はいつもリハビリ中やなあ
まあ、2月に間に合えばいいのだから
全然問題無いのだけどな





鳥人間の看板を見つけ左折してみるも
この花を見つけただけで鳥人間は見つけられず
ウロウロしていたらこの猫さんに会いました
次回はなんか絵を描いてみます😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す