【リハビリどうしよう】 No.7268

【リハビリどうしよう】

手帳に書いてある練習計画としては
 土曜日 岩湧山2往復
 日曜日 オフ
でしたが、
先週からの
 疲労骨折疑い
に計画変更を余儀なくされ
今日は
 紀見峠、岩湧山、大滝
にしました。

大滝手前で滝畑のトイレに降りたところ
なんか知っている人達
 3名でよなきやに進むそうです。

私達はほぼ終わり
大滝で昼ご飯を食べ
その上で昼寝し
バス、電車に乗って帰ってきました。

リハビリになったのか?
よくわかりませんが楽しかったです。

なかなか計画通りには進みませんが
諦め悪く足掻きます。




川の水は右に流れ
右中から滝になります
水はスイーっと落ちて
大滝になります
その川の横でミノムシテントにくるまりこの景色を見ながら昼寝していました😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す