【早く風呂に入る理由】 No.3043

【早く風呂に入る理由】

“ごちそうさま。 風呂に入ってくるわ。”

“おう、えらい急いでるな。”

“ジャジャーン!!”

生協でもらった大きなドライアイスを出してきました。

風呂に早く入るのはいいが、なかなか出て来そうにありません。

 やはり人生、ワクワクが大切ですね。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【早く風呂に入る理由】 No.3043」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ドライアイスは魅力的ですよね!
    うちは、砕いたのをペットボトルに入れてあげますよ(^-^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よしゆきさん
    >ドライアイスは魅力的ですよね!
    >うちは、砕いたのをペットボトルに入れてあげますよ(^-^)/
    -----
    やさしいなあ。
    我が家は2Lのペットボトルのおなかをちょっと切って
    ドライアイスを入れて、その後ビニールテープで修復していました。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル