【白鷺公園マラソン大会】 No.2985

【白鷺公園マラソン大会】

“コーチ、10秒タイムがちぢまった。”

“またか、やったな。”

我がチームはサッカー部ですが、

定期的にマラソン大会を行い、タイムを記録しています。

小学生なので

身体が大きくなっている分、タイムは伸びる、と思うのですが、

毎回ベストを出す子もいれば

長く伸び悩む子もいます。

コツコツと努力を積み重ねる事が

サッカーの最後の最後まで走りきる力に繋がってくると思うので、

頑張ってほしい部分だよなあ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【白鷺公園マラソン大会】 No.2985」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    以前のブログで『伸び賞』のアイデアを教えてもらって、すごくいい!と思ったことを思い出しました。

    子どもが「・・秒縮まった!」と言ってくるときに、
    しっかり受け止めてあげる大人がいれば、
    きっと頑張れると思います!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パパコーチくろさわさん
    >以前のブログで『伸び賞』のアイデアを教えてもらって、すごくいい!と思ったことを思い出しました。

    >子どもが「・・秒縮まった!」と言ってくるときに、
    >しっかり受け止めてあげる大人がいれば、
    >きっと頑張れると思います!
    -----
    いくらでも受け止めますとも。

    その前に"ちぢまった。"と言えるようにがんばってもらわねば^^;

パパコーチくろさわ へ返信する コメントをキャンセル