【パソコンの壁紙】 No.2867

【パソコンの壁紙】

“ここは、どこですか?”

“天橋立です。”

“たくさん子どもいますねー。”

会社のパソコンの壁紙は

夏からずーっと、

サッカー部の子ども達が海に入る前に

張り切って弁当をかきこんでいる様子の写真です。

 壁紙を眺めていると

海に入る前の子ども達のワクワクを感じる事ができて、

私まで元気になってきます。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【パソコンの壁紙】 No.2867」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    砂浜でお弁当、楽しそう!^^ 
    いい写真ですね。

    春が過ぎればまた夏ですが、今、北海道に行けば、まだ流氷が見られるのかも。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    横浜のオオタさん
    >砂浜でお弁当、楽しそう!^^ 
    >いい写真ですね。

    >春が過ぎればまた夏ですが、今、北海道に行けば、まだ流氷が見られるのかも。
    -----
    北海道旅行、楽しかったですよね。

    "旅"っていう感じでした。

横浜のオオタ へ返信する コメントをキャンセル