【相鎚】 "ふーん、はーん。はー、ほ……

 【相鎚】

 ”ふーん、はーん。はー、ほー、はー。”

 嫁さんと話をしている時の相鎚はこんな感じです。

 ”すごいねー、よく知っているねー、どこで知ったん?” 

 今日意識して、チビ達との会話の中の私の相鎚を自分で聞いてみるとこのようなことを言っています。

 うまく相鎚をうつと子供って結構いろいろな事を知っていて、一生懸命話をしてくれます。

 今週末は子供達の話をゆっくり聞いてみませんか。
 

 #注意:ご飯の時に行うと子供は話をすることに夢中になり、全くご飯を食べなくなる可能性があります。(^_^;)

一時期鬼の様にメルマガの登録を行っていましたが、最近落ちついてきました。
好きなメルマガもできてきました。
“しあわせ父さん”http://www.mag2.com/m/0000096400.htm
“カカトコリ”http://www.mag2.com/m/0000108403.htm がお気に入りです。
言葉の力を感じます。
よければ読んでみてください。

腹筋:090 背筋:090 腕立て伏せ:045
14km/235km/235km
英語学習連続記録 19日








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



 【相鎚】 "ふーん、はーん。はー、ほ……」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    紹介ありがとうございます。<br><br>最近 少しづつ読者が増えてるので感謝しております。<br><br>楽天のリンクもありがとうございます。

コメントを残す