【チュッ】 No.589

【チュッ】

“おはよう。”

“おはよー。”

“お父さん。”

“なに?”

“チュッ。”

って、長男に、チューされました。

私がチューされるなんて、いつ以来か。

新鮮な驚きがありました。

うれしいものですね。

水槽日誌:

今日嫁さんの妹が来ました。

“水槽内の貝を数えようと思ったが、結局数えられなかった。”

そうです。

氣持ち、わかるなあ。

【Smack】

“Good morning.”

“Good morning, Dad. “

“Dad.”

“What?”

“Smack!”

I was kissed by eldest son.

私がチューされるなんて、いつ以来か。

I came as a refreshing surprise.

Kiss was heartwarming.

分かる範囲で英訳してみました。
メルマガの下にこっそり付けてみようかな。(^^ゞ

皆さん、添削をお願いします。

【チュッ】 No.589」への16件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子どもにはいっぱいチュをしたが、いつしかお髭が痛くて避けられるようになってしまい、手でほっぺたを触られるが、チュされたことはあったかなあ?羨ましいです。でももっと大きい人からの方がいいかな?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子どもにはいっぱいチュをしたが、いつしかお髭が痛くて避けられるようになってしまい、手でほっぺたを触られるが、チュされたことはあったかなあ?羨ましいです。でももっと大きい人からの方がいいかな?
    -----
    胸の中のつぼみが膨らむような、
    なんともいえない
    いい気持ちですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~朝のおはようの(*^3(*^o^*)チュッ!

    我が家は次男が長男に(*^3(`ロ´ノ)ノ チュッ!してますよ
    長男は蹴りいれてました・・・( ̄‐ ̄;)
    仲が良いのか悪いのか・・・

    たくさんの貝たちに囲まれて「親分」も喜んでるんでしょ~ね
    挑戦したいな~貝数え( -"-)σ1・2・3。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。

    チューは嬉しいですよね。

    私も娘にされると、とてもうれしいです。

    あと、何年続けてくれるでしょうか。
    段々、貴重になってきました。

    それから、水槽の貝を数えるのは、私も気持ちがよーくわかります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >いいですね~朝のおはようの(*^3(*^o^*)チュッ!

    >我が家は次男が長男に(*^3(`ロ´ノ)ノ チュッ!してますよ
    >長男は蹴りいれてました・・・( ̄‐ ̄;)
    >仲が良いのか悪いのか・・・

    仲が良いのさ。(^^ゞ

    >たくさんの貝たちに囲まれて「親分」も喜んでるんでしょ~ね
    >挑戦したいな~貝数え( -"-)σ1・2・3。。。
    -----
    数えちゃうと、毎回数えないといけないような気がして、・・・。
    数が減っていたら、気になるし、・・・。

    気苦労が増えそうなので数はあまり気にしないようにしています。(^^ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マンション管理士 ベルモンドJFKさん
    >こんにちは。

    >チューは嬉しいですよね。

    >私も娘にされると、とてもうれしいです。

    私も娘にチユーされてみたい。
    って、娘おらんじゃん。(^^ゞ

    >あと、何年続けてくれるでしょうか。
    >段々、貴重になってきました。

    >それから、水槽の貝を数えるのは、私も気持ちがよーくわかります。
    -----
    カブトムシの幼虫の数は確認しているのですか?

    水槽の中は、人間は掃除をしないのに死骸は見当たらず、皆 不思議がっています。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    いつになってもいいもんですよね。
    うちのダンナさんも、子供にチューしたり、されたりして、喜んでいます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    渦中にないマグロ屋ヒロちゃんはやたら冷静に
    受け止めてしまうのでした。何かお兄ちゃんに
    良い事があったんだよね?それを先ず先に
    ナにが在ったんだろう?と感じてあげる、言うほどでないけれども、なんとなくルンルンいい気分なのか、そんななにか・・・。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    いいですねー、チュー。
    我が家はこども達がまだ小さいこともあって、毎日チューのあらしです。こどもにしたり、されたり。(^^ゞ
    いつまでチューしてくれるかな。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >いつになってもいいもんですよね。
    >うちのダンナさんも、子供にチューしたり、されたりして、喜んでいます。
    -----
    良さを、改めて知りました。
    再認識、というのも良いものだねぇ。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >渦中にないマグロ屋ヒロちゃんはやたら冷静に
    >受け止めてしまうのでした。何かお兄ちゃんに
    >良い事があったんだよね?それを先ず先に
    >ナにが在ったんだろう?と感じてあげる、言うほどでないけれども、なんとなくルンルンいい気分なのか、そんななにか・・・。
    -----
    いい夢を見たのかもしれない。
    何があったんだろう。

    嬉しさのお裾分けは嬉しいです。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    kametaさん
    >いいですねー、チュー。
    >我が家はこども達がまだ小さいこともあって、毎日チューのあらしです。こどもにしたり、されたり。(^^ゞ
    >いつまでチューしてくれるかな。
    -----
    してくれるうちが花ですよ。
    今のうちにしっかり味わっておいてくださいね。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    我が家は、2年と3年ですが未だに“チュー”をしますよ。(笑)
    いつまで続くか分かりませんが・・・

    モアイさんって、中国に住まれてたのですか?

  14. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >我が家は、2年と3年ですが未だに“チュー”をしますよ。(笑)
    >いつまで続くか分かりませんが・・・

    >モアイさんって、中国に住まれてたのですか?
    -----
    2回、旅行で行きました。
    はじめての海外旅行が中国でした。
    20年前は、中国は共産主義の国でものすごく大きなカルチャーショックを受けました。(^^ゞ

  15. SECRET: 0
    PASS:
    いつ以来か・・・うちは今のところチューしまくっていますが、きっとそのうち「やだー!!」とか言われてしまうんですよね。
    今のうちだ~!!沢山しとこー!

  16. SECRET: 0
    PASS:
    shushu1215さん
    >いつ以来か・・・うちは今のところチューしまくっていますが、きっとそのうち「やだー!!」とか言われてしまうんですよね。
    >今のうちだ~!!沢山しとこー!
    -----
    そうですよ。
    今のうち、今のうち。(^_^;)

コメントを残す