【いるかジャーンプ】 No.501

【いるかジャーンプ】

“おとうさん、みててや、いるかジャーンプ するから。”

と次男が言うので、

何をするのか と見ていると、

2段ベッドのはしごの3段目をくぐって

下のベットに入っていきました。

私も いるかジャーンプ をした気分になったよ。

長男的、次男的に見たパビリオン評価Part2 第9回

アメリカ館 待ち時間30分
長男 ○
次男 ○

また来ましたアメリカ館
前回はがらがらだったので、展示物に対する説明がありませんでしたが
今回はしっかり聞いて来ました。
オポテュニティ号に向かって左の壁には
火星上で探索を続けるオポテュニティ号からのリアル映像が写し出されています。
NASAとここでしか見れないそうです。

映画も楽しいし、
その前の待ち合わせ場所も手のひらをつけると光がビリビリとつながって楽しいよ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【いるかジャーンプ】 No.501」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    行きたかったよ・・・アメリカ館。
    マンモスも見たかった。

    しかし、義父母はなかなかできた方達ではあるのですが。
    心底息子思いでして。
    息子のいうことは仕方ないなあと思っても、嫁がいうことは「わがまま」と感じる。

    「行きたい!」なんて言ったら、三人で私を睨んだことでしょう(過去の経験から)。

    もう一回行きたいよ~~~~~っ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
     すごい~!!
    いるかジャーンプ!!!

     それ、私もやってみたい!!(笑)

    子どもにしかできないですよね~。

     でも、ほんと面白い事考えますよね~。子どもって。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かわい~!今私、パソコンの前で微笑んでます♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >行きたかったよ・・・アメリカ館。
    >マンモスも見たかった。

    >しかし、義父母はなかなかできた方達ではあるのですが。
    >心底息子思いでして。
    >息子のいうことは仕方ないなあと思っても、嫁がいうことは「わがまま」と感じる。

    >「行きたい!」なんて言ったら、三人で私を睨んだことでしょう(過去の経験から)。

    >もう一回行きたいよ~~~~~っ。
    -----
    でしょう。
    私も2回目に、行きたくて、行きたくて、たまりませんでした。
    で、愛知博の入場者数は増えていくのね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ハイホー2125さん
    > すごい~!!
    >いるかジャーンプ!!!

    > それ、私もやってみたい!!(笑)

    >子どもにしかできないですよね~。

    > でも、ほんと面白い事考えますよね~。子どもって。
    -----
    おもろいやっちゃ。
    その時、長男はすでに夢の中でした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >かわい~!今私、パソコンの前で微笑んでます♪
    -----
    ありがとう、ありがとう。

    さて今日は何を書きましょうか。

コメントを残す