【次男連泊】 No.413

【次男連泊】

“あれっ、次男は?!”

家には嫁さんと長男しかいません。

アイロンビーズを買ってあげる、と言われて連泊しているらしい。
#おばあちゃんの子供自立作戦 成功です。

晩方もおばあちゃん家に電話をしなかった。

しっかり寝てるかな。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【次男連泊】 No.413」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家も、2人とも、私の実家にお泊りです。

    今日お迎えに行きます。

    寝るときとおきたとき、娘から、携帯に電話があるんです。

    なんか、恋人同士みたい♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の娘達も実家によく泊まらせてもらってます。帰って来たときはなんだかひとまわり成長したようにみえますよ。たった1泊でも。たまに離れるのもいいものです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >我が家も、2人とも、私の実家にお泊りです。

    >今日お迎えに行きます。

    >寝るときとおきたとき、娘から、携帯に電話があるんです。

    >なんか、恋人同士みたい♪
    -----
    おやじさん、嬉しそう。
    娘ならではですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >我が家の娘達も実家によく泊まらせてもらってます。帰って来たときはなんだかひとまわり成長したようにみえますよ。たった1泊でも。たまに離れるのもいいものです。
    -----
    今回は次男坊がひとりぼっちというのがポイントだな。
    帰って来たらぎゅっと抱っこしてあげよう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    以前、初めて娘が一人で実家にお泊まり。
    当時、弟はまだ生まれておらず夫婦二人きり。

    夫婦二人共、娘がいないと寂しく迎えに行きたいくらいでした。

    いつ電話が鳴っても良いように、枕元に携帯電話おいて寝ました。それも夫婦揃って!

    子離れが心配の似たもの夫婦です。

    モアイさん、私、メルマガの創刊時にお世話になりました。お掃除レンジャー基地局の者です。
    ごめんなさい。申し送れました。

    その節は、ありがとうございます。

    未だ、モアイさんにご紹介の時の恩返し出来ていません。
    これ又、ごめんなさい。もちろん忘れたわけではありません。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    みぃは、りょうが生まれて、ママが入院中、ばぁばのうちに、預けられました。
    お見舞いに来てくれたとき、ママとさよならするの、泣くかな?って思ってたのに、
    すんなり「ママ、ばいばい。」って・・・
    うぉーっ!!(T□T)
    ママのほうが泣きそうでした。

    子供は意外に順応性があるみたいです。
    それにしても、ほんと、あのときは、寂しかったなぁ・・・

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >居心地がいいのですね。心配しているのは親ばかりなり・・・でしょうか。
    -----
    その通りのようです。
    今日けろっと帰ってきました。(^_^;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >いつ電話が鳴っても良いように、枕元に携帯電話おいて寝ました。それも夫婦揃って!

    氣持ちはわかります。

    >モアイさん、私、メルマガの創刊時にお世話になりました。お掃除レンジャー基地局の者です。
    >ごめんなさい。申し送れました。

    >その節は、ありがとうございます。

    >未だ、モアイさんにご紹介の時の恩返し出来ていません。
    >これ又、ごめんなさい。もちろん忘れたわけではありません。
    -----
    はいはいはい、合点が行きました。
    書き込んでいただいて嬉しいです,。

    これからもよろしくお願いします。
    ありがとうございます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >みぃは、りょうが生まれて、ママが入院中、ばぁばのうちに、預けられました。
    >お見舞いに来てくれたとき、ママとさよならするの、泣くかな?って思ってたのに、
    >すんなり「ママ、ばいばい。」って・・・
    >うぉーっ!!(T□T)
    >ママのほうが泣きそうでした。

    >子供は意外に順応性があるみたいです。
    >それにしても、ほんと、あのときは、寂しかったなぁ・・・
    -----
    そうなのかあ、お母さんにはそういう寂しさがあるのね。
    けど、これは寂しいだろうなあ。

コメントを残す