【一人寝は寒いや】 No.1013

【一人寝は寒いや】

“昨日はサンタクロースが来るから一人で寝たけど、やっぱり寒いわ。”

“そうやろ。”

“今日は大きいベッドで寝る。”

“そうか。”

 皆で寝るとホントに暖かいよね。

【一人寝は寒いや】 No.1013」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >暖かみが違いますよね♪
    -----
    子供に挟まれていると、
    暑いくらいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 人工的な熱より・・自然体での人の
    > 触れ合いの方が、心身HOTになりますね。
    -----
    そのとおりだと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう!
    我が家も未だ4人で寝ています。
    たまに蹴られて痛くて目が覚めます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >そうそう!
    >我が家も未だ4人で寝ています。
    >たまに蹴られて痛くて目が覚めます。
    -----
    腹に足を乗せられると、重い重い。

    重い思いと書いてもよいかな。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    うちの子達(8才&6才)もシングルのちっちゃい布団に2人で寝たがります。一応お布団はあるんだけどねぇ。。。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もうとくん♀さん
    >うちの子達(8才&6才)もシングルのちっちゃい布団に2人で寝たがります。一応お布団はあるんだけどねぇ。。。
    -----
    経験的に温かい事を知っているのですよ。

    布団の取り合いも楽しいですしね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル