【クリスマスツリー】 No.295

【クリスマスツリー】

“クリスマスツリー けっこう小さいな。”

先日の日曜日に、買ってきたクリスマスツリーを飾りました。

そこで出た次男の一言です。

思っていたクリスマスツリーはどれくらいの大きさだったのかな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【クリスマスツリー】 No.295」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お子さんの目線で、ガックリ感が伝わってきました。

    きっと、ディズニーランド並みの、10メートルぐらいのものを想像していたのかな?

    うちも、1メートルぐらいの小さな、ツリーです。
    小さなツリーでけど、夢は大きく!!

    そんな感じで飾ってます♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そろそろ、クリスマスツリーを飾る時期ですね。

    我が家のツリーは一昨年、ごんちゃんがあしを折ってしまいました。立てるのに一苦労。

    今年は新調しようかな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    TVででっかいのを見てるから、そう思うのかなあ?
    うちは2Fのベランダに豆電球のいっぱいついた長い電飾コードを巻きつけて、小さなクリスマスツリーをそこに置いたら結構見栄えが良かったですよ。子供が面白がってコンセントに差し込むので、私が帰る頃、幸せな光り輝く我が家になってました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >お子さんの目線で、ガックリ感が伝わってきました。

    私もそんな感じがしました。

    >きっと、ディズニーランド並みの、10メートルぐらいのものを想像していたのかな?

    >うちも、1メートルぐらいの小さな、ツリーです。
    >小さなツリーでけど、夢は大きく!!

    >そんな感じで飾ってます♪
    -----
    小さいツリーに思いを込めて、楽しみましょう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ツイてるパパさん
    >そろそろ、クリスマスツリーを飾る時期ですね。

    >我が家のツリーは一昨年、ごんちゃんがあしを折ってしまいました。立てるのに一苦労。

    >今年は新調しようかな。
    -----
    新しい鉢に入れてあげたりして。(^^ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あちゃー。
    >うちのはお古のぼろぼろツリー。
    >そろそろしょぼさかげんに気づくかな??
    -----
    気が付かないですよ、きっと。
    ワクワク度が勝っているはずです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >TVででっかいのを見てるから、そう思うのかなあ?
    >うちは2Fのベランダに豆電球のいっぱいついた長い電飾コードを巻きつけて、小さなクリスマスツリーをそこに置いたら結構見栄えが良かったですよ。子供が面白がってコンセントに差し込むので、私が帰る頃、幸せな光り輝く我が家になってました。
    -----
    すごいです。
    幸せの象徴みたいな感じですね。

コメントを残す