【営業活動】 No.830

【営業活動】

“この夏休みに東京行って何する?”

どこからか

 ”世界の巨大恐竜博2006″

の情報をかぎつけてきたらしい。

“東京に行くんやったら、日本科学未来館、国立科学博物館も行きたいな。”

行きたい所は リストアップしておきなさい。

  山のように書き出されたら、 どうしよう。

    それは 自分の足でたどればいいよ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【営業活動】 No.830」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    渋い!
    遊園地とかじゃなくて、博物館なんですねー。

    モアイさんの父親像が影響してるのかしら?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    学習の場ですね。
    上野の国立科学博物館は
    我が家から歩いて30分ぐらいなので
    街の中ですれ違うかもしれませんね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >渋い!
    >遊園地とかじゃなくて、博物館なんですねー。

    >モアイさんの父親像が影響してるのかしら?
    -----
    これらの事に興味津々なのです。

    なんたって、自称 古生物学者の卵ですから。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >学習の場ですね。
    >上野の国立科学博物館は
    >我が家から歩いて30分ぐらいなので
    >街の中ですれ違うかもしれませんね。
    -----
    気にしてみると、
    東京には何でもありますね。

    私は、気がつかずに大人になったよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    そろそろ お出かけ先を決めなきゃいけませんね(^-^)
    子供達の たくさんのリクエスト☆
    嬉しくなっちゃいますね♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >そろそろ お出かけ先を決めなきゃいけませんね(^-^)
    >子供達の たくさんのリクエスト☆
    >嬉しくなっちゃいますね♪
    -----
    嬉しい悲鳴、というやつだな。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    トラックバックありがとうございます。
    雑多に書いていますので、またお暇な
    おりにお寄り下さい。
    こちらもTBさせていただきます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    う~ん…そんな考え方 あったのか…
    子供たちが自分で行きたいところをリストアップなんて、
    それを待ってるモアイさんも、考え中のお兄ちゃんたちも、
    楽しみがいっぱいですね。
    うちも、もう少し大きくなったら、是非やってみます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。はじめまして。
    ご訪問&トラックバックありがとうございました♪

    科学未来館おもしろいですよ。
    大人が行っても十分楽しめます。
    オススメです♪

  10. SECRET: 0
    PASS:
    科学博物館は面白いですね。
    ナスカ展に行ったとき見てきたけど大人でも十分に楽しめました。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね。そろそろ夏休みの計画ですよね!
    我が家もこの夏は、「でっかいどーほっかいどー」を計画しています。
    私が一番楽しみにしています。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    delivery04101954さん
    >トラックバックありがとうございます。
    >雑多に書いていますので、またお暇な
    >おりにお寄り下さい。
    >こちらもTBさせていただきます。
    -----
    ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわさん
    >う~ん…そんな考え方 あったのか…
    >子供たちが自分で行きたいところをリストアップなんて、
    >それを待ってるモアイさんも、考え中のお兄ちゃんたちも、
    >楽しみがいっぱいですね。
    >うちも、もう少し大きくなったら、是非やってみます。
    -----
    今から種をまいておくと、
    勝手に育ちますよ。

    楽しみです。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    わだたけしさん
    >こんにちは。はじめまして。
    >ご訪問&トラックバックありがとうございました♪

    >科学未来館おもしろいですよ。
    >大人が行っても十分楽しめます。
    >オススメです♪
    -----
    行きたいなあ。

    お台場楽しそうなり。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    会長1973さん
    >科学博物館は面白いですね。
    >ナスカ展に行ったとき見てきたけど大人でも十分に楽しめました。
    -----
    いずれも私は行った事がありません。

    東京行ったら、ディズニーランド
    の時代は終わったな。

    ありがとうございます。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >そうですね。そろそろ夏休みの計画ですよね!
    >我が家もこの夏は、「でっかいどーほっかいどー」を計画しています。
    >私が一番楽しみにしています。
    -----
    北海道は広いですよね。
    食べ物おいしいし、良いです。

    来年の春に旭山動物園、と思っていますが、

     行けるかな。

  17. SECRET: 0
    PASS:
    青鼻のトナカイさん
    >TB有難うございました。
    >楽しい夏休みになるといいですね♪
    >是非,又,遊びにいらして下さい。
    -----
    了解しました。

    ありがとうございます。

コメントを残す