【人生賭けてマラソンゲーム】 No.5292

【人生賭けてマラソンゲーム】

”ナイスラン、おめでとうございます。”
目があっただけで握手を求めてしまう。

素晴らしい方々に恵まれて私は幸せ者だ。

アルコール依存症、スマホ依存症などは悪いイメージなのに
私達”走り依存症”はよいイメージな感じ。(私だけ?)

マラソンをちゃんと走るために
生活態度まで整えて走っている人も多い。

たかがマラソンなのにね。

そんだけ頑張っても、なんぼ縮まるねん。

 1分、5分、10分?!

ゴールしてタオル掛けてもらって、スポドリ飲んでいる間に

ライバル達は次々と帰ってきます。



 何してるのかなー

とも思いますが、いいよね。



人生、生活を賭けて楽しめるものを見つけた幸せ。

その発表会があり、自分のやってきたことを発表できる幸せ。



タイムが出ずにもがいている人もいるけれど、
それは真剣に取り組んでいるからであって
今は真っ暗闇の中を手探りで進んでいるように感じても
針の穴ほどの光を見つけて
ゆくゆくは明るく輝ける場所に出れるのだと思います。



明日が私の発表会

ズームフライ弟号なんて”ゴーイングメリー号”の様に思えてきて、
最近は履くたびに”ありがとね、ありがとうね。”と声を掛けながら履いています。

日曜日は兄さんが頑張るから弟くんはゆっくりしてて下さい。



姫路城マラソンを走られる皆さん、会場でお会いしましょう。

存分に楽しみましょうね。





兄ちゃんと我が家に来たばかりの弟くん

防府マラソン翌日の弟くん

今日の弟くん


私と共に本当によく走ってくれました。 ありがとう。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す