【重めの仕上げ】 No.5291

【重めの仕上げ】

日曜日に泉州マラソンを走ったが、
直後の風呂も効いて、大した筋肉痛もなく過ごせています。

昨夜の長居ウィンドは
 3:45で6km
 0ポイントまで戻って
 4:00で10kmまで走りました。

と、夢見ていましたが、並んだら先頭になってしまって思いがけないペーサー

動揺したし、風切ってガツガツ走る気はなかったので2kmで離脱

ゆりかごのような4:00で10km走って終了としました。

3:45 2km 3:43 3:43
4:00 10km 39:43

ぼちぼちです。



連荘ですごいと言われますが、
私の考え方としては、
ここまで積み上げてきたものを落とすのがもったいない。
泉州は応援の多い楽しいペース走としてしっかりと走り、
姫路城はシーズンラストの本番レースとして全力を尽くす。

その後は放牧です。

日曜日の姫路もお天気に恵まれそうです。
冷雨の防府マラソンに比べれば、大概のお天気は絶好に思えてしまいます。

姫路城マラソンを走られる方はそれぞれに調整してた。

姫路城マラソンも楽しみましょうね。












ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す