【ワークマンの長パンツを買いました】 No.7152

【ワークマンの長パンツを買いました】

年間300日は穿いている
 2年以上前に1500円で買ったワークマンの長パンツ
私の遠征はいつもこのパンツwww
練習用のメイン短パンもワークマンだ。

G.W.の広告に後ろポケットに収納できる長パンツが出ていて
一度店に見に行ったのだけど
思いの外に収納サイズがデカく
買わずに帰ってきた。

けど、ツアー用ではなくて日常使いなら
 そんなに小さくなくならなくてもいいんじゃね
と思い直し、嫁さんに話したら
 ワークマンって あるときに買っとかな再入荷ないらしいで
と聞いて、寝ぼけjogのついでにワークマンで買う 1900円
(近所のワークマンは開店時間が7:00-20:00なのがありがたい)

アイロン禁止だけどもちろん羊ワッペンは貼るw

これから走りに畑に履き倒します。 よろしくね。





右端が昔からのワークマン1500円パンツ 真ん中が新入りのワークマン1900円パンツ(2022年度マラソンシーズン金羊の上に2023年度も羊最速の金羊を貼り付けました😁) 左端は大昔から持っているPatagoniaの軽量パンツ ポケットもないw
Patagoniaパンツは無茶小さくなります。荷物を小さくしたいツアーにはこのパンツ一択 右上が新入りパンツ 昔からの1500円パンツはポケッタブルにはなりません😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す