【分担】 No.706

【分担】

“お父さん、ポケモンカードゲームやろう。”

“おう。”

 ”ピーッツ、ピーッ!!”

“お母さん、たまごっち見て。”

“ハイハイ。”

ポケモンカードゲームは私

たまごっちは奥さんの担当になっています。

息子達はこの二つを理解して こなしてるんだよ。

 遊びとはいえ、感心しまっす。

報告です。

悪い言葉を貼り付けた風船が、・・・

 知らん間に、家出していました。

 換気してしている時に、網戸にへばり付いて、脱出をねらっているな、

 と思っていたのです。

気が付いたら、家にいませんでした。

 広い空の下で、 元気でな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【分担】 No.706」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たまごっちはお母さん担当のお家・・・多いですね。
    ほわほわも、仕事中、お客様がたまごっちを2~3個お世話しているのを見かけます。
    子供は学校、お母さんは、たまごっち。
    大事に育てているっていうことですね。

    悪い言葉のほう・・・家出しましたか・・・
    何か悪巧みをしていたのでしょうか???

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >たまごっちはお母さん担当のお家・・・多いですね。
    >ほわほわも、仕事中、お客様がたまごっちを2~3個お世話しているのを見かけます。
    >子供は学校、お母さんは、たまごっち。
    >大事に育てているっていうことですね。

    うちはたまごっちひとつだけなので
    3人で世話をするのは楽しい様子です。

    >悪い言葉のほう・・・家出しましたか・・・
    >何か悪巧みをしていたのでしょうか???
    -----
    広い世界を見たかったのかな、と思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >たまごっちのお世話大変ですね。

    >風船、広い大空に脱走してしまったのですね・・・。
    -----
    昨日は雪や雨が降っていたし、どうしているのだろう。

    元気で冒険しているはずです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >良い言葉にあふれる家庭に、居づらくなったのでしょうか?きっとそうですね。
    -----
    そうかもしれません。

    いや、外の世界が見たかったのかな、とも思っています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うう、風船君、世をはかなんで旅に出たのかしらん・・・・・

    >達者でなぁ~~っ!!
    -----
    私も達者であることを祈っているよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >ほー。

    >「悪い言葉」の方、出て行ったのですねー。

    >モアイさん宅では、「悪い言葉」はいたたまれなかったのかなぁ。
    -----
    そうなのかな。

    寒いだろうなあ。

ハッピーサクセスゆみ へ返信する コメントをキャンセル